ゆいゆいつばめ桃山保育園について

 平素は、保育運営にご協力・ご理解いただき、誠にありがとうございます。

 

 この度、ゆいゆい保育園から100m程の道路沿いにて、待機児童解消の為、企業主導型の保育施設を2019年4月に開園する予定です。

 施設名は“ゆいゆいつばめ桃山保育園(以降つばめ保育園)”です。
 こちらは内閣府の管轄で保育運営を行って参ります。よって、入園の際は豊中市役所での申し込みではなく、つばめ保育園へ直接申し込みする方法で、申込順に入園できる保育園となり、現在のゆいゆい保育園の姉妹園として運営して参ります。
 毎年つばめの巣が作られる事が名前の由来となっており、ヒナが大きくなっていく様子を通われるお子さんに楽しんでもらいたいと考えています。

 

 つきましては、3月21日(水祝)にて、つばめ保育園の入所・施設説明会を行います。

場所・時間は下記の通りですので、ご興味のある方は、どうぞお気軽にお越しください。

 

入園申込説明会

日 時:3月21日11時~(12時迄)

場 所:ゆいゆい保育園(豊中市新千里南町3-1-33-アネックス千里105)

連絡先:①ゆいゆい保育園 代表 中尾
     090-7872-8037
    ②ゆいゆい保育園
     06-6835-6116

 

※駐車場はありませんので、徒歩か自転車でのご来園をお願い致します。

入園についての相談受付は開始しておりますので、ゆいゆい保育園代表中尾までご連絡ください。

入園申込は3月21日から開始いたします。


ゆいゆい保育園、ゆいゆいつばめ桃山保育園共々、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

ゆいゆい保育園代表及びゆいゆいつばめ桃山保育園代表 中尾 京子

 

 

 

 

2019年03月16日